
Comment (-)

七夕サイト


お久しぶりです!
怒濤の一週間を無事乗り切り、やっと心の余裕を取り戻しつつあります←

そういえばハニビの七夕特設サイトすごかったですね!

スクリーンショット 2012-07-08 17.53.08


年々パワーアップしてきてる…!!

スクリーンショット 2012-07-08 17.54.42


あとやっぱり錫也の小説は甘々でした^p^
他の人結構シリアス系多かったんだけど錫也は安定の甘々だった^p^素敵!



あ、関係ないけど昨日ST2行ってきました!
ふおおおおおおお!
興奮しまくったけど詳しくはレポ記事あげるのでそっちで…´////`

そろそろ溜まった写真編集をしなければな、と思うのでした<><>


管理者にだけ表示を許可する

