
Comment (-)

編集

utpr4.jpg

utpr2.jpg

レン/誉助ちゃん トキヤ/しおんちゃん 春ちゃん/あくるちゃん 翔/タモトちゃん


写真編集追いつかねええええええええ!
めちゃくちゃデータ溜まってて死にそうです。
ってかこのうたプリの写真も全然まだチェック出来てないし、
ストラバのデータとか溜まってるし、マクロスとかフォルダから出してすらいない。
スタスカも七夕データ以外全く触ってないしもうやだ。
しかも衣装作りも終わってないとかぷぎゃあああああああああ

安定の黒バススケジュールに涙が出ます。嬉しい^////^

管理者にだけ表示を許可する

