スポンサーサイト

Comment (-)

TDCデート


もーこ氏とTDCデートしてきたよ!

別にコスじゃないよ!(爆


コスイベやってるTDCに一般参加してきました!
舞雪さんとか会えたぜやっふうううううううう!

もーこ氏と前回TDCであってからこう一ヶ月たつけど
いままで会おう会おうと言ってなかなか予定があわなくて
会えない…´`
ってなってたけどやって会えたよおおおおおお!

もーこ氏まじ美人<●><●>

TDCのオープンカフェでまったりとお茶しながら次の予定組んだよ!

120707_1449~01


ってか、え?
もーこ氏ミスターモーニング知ってるの?!

いやもうほんと涙でそうだった。
とりあえず本気でミスモニは予定いれる事にした。

あと桐横ね!
桐横!
ずっとフラグたてたまんま回収してなかったから
ちゃんと予定に組み込んできましたよっと←
んでその日になんと
黒バスアメリカ組(火神&氷室)
やって貰えることになって私まじ歓喜!
ずっと陽泉ってか氷室が好き!とかほざいてて良かった。
ストバスしてくるお^ω^

いまから28日が待ち遠しくて死にそう。
しかももしかしたら来週また会うかもだからねw
もーこ氏ありがとう!とりあえずミスモニ全力で揃えるね!

120708_1442~01

管理者にだけ表示を許可する

