
Comment (-)

背中合わせの恋

senaka.jpg

文人/下ノ宮臣

やっっっっっっっっと背中合わせ一枚編集できました^ω^

背中合わせとか好き過ぎて、ものすんごい慎重に編集してたら
すっげー時間かかってしまったと言うわけです^p^

それにしてもリアル身長差^p^
こうやって並ぶと私と臣って結構身長差あったんだね!
これでまた各々攻めキャラと受けキャラポジションから
離れられなくなったねwwwwww

まあ身長よりなにより、私は受けっぽい表情が出来ないんですが^O^
この時試しに一弥で受け顔!
なんてふざけたらまあ大惨事。

二度と受け顔もとい受けキャラはやらないと誓ったのでした。


管理者にだけ表示を許可する

