スポンサーサイト

Comment (-)

SCLASS


Sクラス併せしてきました!

2049255.jpg

レン/誉助ちゃん トキヤ/しおんちゃん 龍也/錫霞 翔/タモトさん 春歌/あくるちゃん





当日私は午後参加だったので一人でプラ平へ←

なんだか前日の参加表明とか見てると
プラ平にしては結構な人数がいたみたいで
成分的には黒バス!!うたプリ!!
って感じでした。

何より黒バスいっぱいでまじ龍也さんの顔で
黄瀬くんとか眺めてニヤニヤしてたよ気持ち悪い!!

参加表明とかチェックしてて、龍也さんがいなくてほんとよかったと何度も胸をなで下ろしました。

だって自分のうたプリとかまじ鬼門すぎて^p^
何回かやってるけど、精神的な事故だったり、物理的な事故(特に音也)にあったりで
ほんとにひどかったのでどれも写真はあげてないんですが
今回は事故もなく、むしろプリンスに囲まれるとかいうおいしいポジ(not春ちゃん^p^)
ってことで写真あげます。
プリンスじゃないから問題、ない…はず。


それにしても
一弥からの龍也さんで二連続の生え際キャラだなーとか思った!
一弥と龍也さんじゃ生え際レベルが違うけど!
そして安定の前日セットでしたェ…orz

ほんとに何回やっても学習しない私ですが、今回ばかりはほんとに時間がなかった!
友達の誕プレ作ったり、衣装作ったり、気付いたら週末になってて
ほんとに自分いつ寝てたのかすら怪しい感じだった。
いやまあしっかり睡眠はとってたんだけどww

でも分かってはいたけど生え際キャラは鬼門!
もうダメ、絶対!
翔ちゃんのサイドの生え際だけでも死んだ事あるのに
無謀にも富士額の前髪皆無なつんつんキャラなんてやるんじゃなかった^p^
反省も後悔もしてるよ!

誉助ちゃんのボイスでレン様と併せる人募集〜
なんてのに反応して、しかもまさか正式にお誘い頂けるとか夢にも思ってなかったから
ほんとに当日まで後悔しまくってた!
龍也さんやるなんて言った自分にね!←

でもやっぱり自分うたプリ好きです、はい。
撮るのばっかだったけどやるのも楽しいよね!
いまだにプリンスはやる勇気とかまったくないけど、
シャイニングとかならやりたいかも…とかいいながらシャニスタの予定頂きました^p^

ああ、話がそれた。

誉助ちゃんとしおんちゃんは二度目ましてで、
ギャラリーずっと見ててイケメン^////^ってなってた二人に会えてまじ俺得1000%
しかもちゃんとトキヤと併せる事が出来たなんて…涙でアイライン溶けました。
いっつも誰もトキヤやってくれなかったからね!自分でやるしかなかったんだよおおおおお
誉助ちゃんからはあのイケメントプ画の名刺もらっちゃったからね^O^ひゃっほおおい

翔ちゃんまじ翔ちゃんでした。
ただの来栖過ぎて龍也先生とか呼ばれる事に非常に抵抗がありました。
男気のかけらも無い龍也さんでほんとすみませんでした。

春ちゃんはほんとみんなのミューズでした
全然薬用石鹸とかじゃなかったよ←
それにしてもあーちゃん春ちゃんはカメコのターン長くて焦ったwwww

「一番出なきゃいけないよ!だめ!春ちゃんカメラ手放して!」

春ちゃん「もうちょっと…お願い!」

春ちゃんにそんな事言われたら逆らえるわけないじゃん^ω^ω^
というわけでみんな春ちゃんカメコに従ってましたwwww

終わりのほうになって
外の公園が自由解放?とにかく人数制限無しで入れたので
ナンパ中のレン様w(フレンドさんにご挨拶中)は置いといて4人でお花に囲まれてきたよ!
めっちゃくもりだったけど翔ちゃんがジャンプしたらなんか夏っぽい写真が撮れた!
流石男気<●><●>

トキヤにもっとはにかんで!
とか言ったんだけど、しーちゃんはなんだか苦虫を噛み潰したような顔になっちゃってて本気で笑ったwwww
しーちゃんイケメンだからそういう顔されるとまじ辛いwwww早くいつものしーちゃんに戻ってwww

ナンパが終わったレン様が要介護で合流(笑)
厚底辛いよね!私もこけそうだよ!
ってことで龍也カメコ必死にやってきた!
翔ちゃんに

龍「前歩きながら帽子ぽーんってして。」

って何回も注文したんだけど、どう撮ってもUFOにしかならなかったwwww
翔ちゃん無理言ってごめんwwwww


書きたい事だけ取り上げて書いてたらまとまりがどっか飛んでったよ!
ってことでここらへんで。

以下色々あれな写メ。

603848006.jpg

うまくいったように見えて龍也さんが誰か分からなかった写メ

603848332.jpg

実はレン様に盗撮されてたんだけどまったく気付かず、
トキヤの隣を堪能していた私wwww

603848853.jpg

非常に素敵なお顔でしたよ^ω^ω^
後ろのマギが非常に気になった一枚。

以上!えすくらすでした!

管理者にだけ表示を許可する

