
Comment (-)

みわ作品


uta1.jpg



臣とみわ先生の作品併せてきましたー!


もうね、資料の少なさに
ほぼ捏造だよね、って話wwwww
しかもネックレスとか色々忘れて、ジャケットも間に合わなくて
んでもってシャツの色もあわさって
ただの鷹介の真似をした宮地だったよ^p^>シン

とりあえず、データをうpっているんだが、さっきからエラーでまくって涙目。

またデータうp&編集したら
レポあげますよー。


管理者にだけ表示を許可する

