スポンサーサイト

Comment (-)

入荷しました


昨日はるき姉と待ち合わせをして秋葉に買い物に行ってきました!

IMG_1565.jpg


るき姉が新しい単焦点を買ったらしく、50mmがいらないとボイスで言ってたので
譲ってもらいました2000円で!←

丁度こないだ付け替えの時にレンズ落として(苦笑
50mmのやつ調子悪くなっちゃったので丁度良かった!

ちなみに先日レンズフードも新調しましたww
望遠用のね!こないだ割っちゃったからね(爆

17831320.jpg


るき姉と遅めの昼ごはん食べていっぱい色々語った!
色々と難しい話も多かったけどタメになった!

んで、るき姉フレンドさんの那翔BD撮影会にちょろっとお邪魔して
るき姉の今日の目的の買い物に同行。

アシスト行って厚底スニーカー探してたんだけど、
アシストのくつ屋さんのスニーカーって
全然スニーカーっぽくないwwww
うちも黒バス用に買わなきゃって、こないだ色々探したけど
やっぱりスケッチャーズのスニーカー厚底タイプって感じのやつが一番良い!
ちゃんとしたスニーカーブランドだしね。

んでるき姉のトキヤ用ウィッグを選んでみる。

るき姉驚くほど頭ちっちゃいからマネキンよりもちっちゃくてびっくり!
店員さんのアドバイスもあって、色もいいの見つけられたみたいでよかった!

ちなみにクランプ1円フェアだったらしく


るき姉「私使わないけど1円で買ったらいる?」

錫「いる<●><●>」


ってことでるき姉の買い物に便乗してクランプゲット。
丁度買おうと思ってた所にまじナイス過ぎて全俺が泣いた^p^

IMG_1566.jpg


そのあとK-BOOKS行ってでぶレンの衣装探したりしたんだけど
そもそもでぶレンってなかなか売ってるところないよねー(´`)
もう一件はしごしても無かったので

池袋行っちゃう?

ってなって、私のご老体に鞭打って秋葉から池袋に移動^p^
休日に買い物でなかなか移動なんて出来ないよ!体力的に!

雨でも池袋は人多いよねー
K-BOOKSコス館行ったけどレン様の良いサイズもないし、
腰のパーツもないし…ってことでACOSへ移動。
ACOSからでるスタリの衣装って予想はしてたけどまったくキラキラしてないのねwww
これはやっぱり薄桜鬼と一緒で、ACOSに展示品見たさに通いつめて自分で製作するパターンですねwww

小物の補充をした所でるき姉にMAPLEを提案。
さっそく行ってみるとやっぱり流石MAPLE!
レン様のSサイズもトキヤのSサイズもどっちもある!
やっほおおおおおおおおい!
しかも今回は関係ないけどAクラ+1の4人のでぶ衣装まで入荷してるとか流石すぎる!
ちなみにもうすぐSクラのでぶ衣装も入荷するそうです←

買ってみて足りなかったバングルだけサンシャインで買おうかーって事になって
ここは私の出番と言わんばかりにサンシャインを案内。
前に私がスタリ用バングル買った店に行ったらやっぱり丁度良いのがあって
しかもレン様ピアスまであってるき姉即決購入w

よくよく見たらるき姉かなりの大荷物なんだよねwwwwww
そろそろ時間も丁度良いしってことで
駅近くのVELOCE入ってひとやすみ。

気付いたら結構歩いてたんだよね。
ほんと一日頑張ったwww

るき姉と会ったの二回目とは思えないほど和やかな空気で非常に楽しかったです。
るき姉ありがとうございました!また出かけましょう!ぽルカ!☆


って事で家帰ってクランプ組み立ててみたったー

ついでに手に入れた50mmも使ってみたったー

IMG_1579.jpg


IMG_1580.jpg


我が家のマネキンさんは肩まであるタイプなので
さらに高くなって非常に使いやすくなりました^O^



管理者にだけ表示を許可する

