スポンサーサイト

Comment (-)

予約

カイブとかにあげたんで
せっかくだし前の記事とも比較ってことであげときます。

strb2.jpg


strb.jpg


いまいち飄々とした感じがつkみきれてないのは仕様です←←


話は変わりますが、うたプリのオールスターCD
あれほんと期待大なんですが、RAINBOWのほうの試聴が始まったんで聴いてみたらもう爆笑wwwwww

えwww先輩達あんなにかっこいいのにwwwwなんでプリンス達はwwwwwwこんなギャグっぽいのwwwwwww

もちろんかっこいいところはかっこいいし、相変わらずセクシー組はエロいんですが、
曲のテンポとか入り方とかセシルの台詞とか
所々おかしくないかっていうのが多くてほんと笑いました。

先輩は良い意味で笑い、プリンス達はそのままの意味で笑った。

店舗特典も発表されましたね!
アニメイトでは予約しましたが、やっぱりROT組の特典欲しいのでBOSでも予約しちゃいました。
ROT組の誘惑には勝てない…!!


あ、追記はシャッフルユニットについてです。
無駄に長い上に、完全なる私の妄想腐話ですので要注意です。

気分を害される恐れが有りますので閲覧は自己責任でお願いします。





以下俺得につき、"&"ではなく"×"を使ってます。




もうすでにシャッフルユニットの組み合わせ悩んでます。
先輩が入らないペアはやっぱり
砂(那)月×トキヤ
かなあ…俺得マイナーCP!
でもレン×トキヤも捨てがたい。
正直、トキヤが入ってくれてればもうなんでもいいです(爆

私の手帳にはユニットの組み合わせがびっしりと優先順位つきで書いてあるのですがwwww
上から5つは全部誰か×トキヤになってますwww
あーでもほんとどうしよう。

寒色系:真斗×トキヤ
セクシー系:レン×トキヤ
歌うま系:砂月×トキヤ

フェロメン:レン×セシル
兄弟疑惑:音也×セシル
犯罪臭:レン×
不思議系:那月×セシル

正直これ以外がきてもなんでもおいしく頂けるけどこのペアがきたらお腹いっぱいで倒れそう。^/////^
特に上3つ。選べない。

でも最低2枚は買うから、2つは選べるよね!
でも一個も捨てられないからやっぱ3枚目も買うべきかなあ…。

話はここで終わらないわけで^ω^

先輩が入ってくる枠がまだ残っていると。
個人的には先輩同士が一番見たいんですが、たぶん投票システム的にそうなってはいないのよね(´`)

つまり先輩×後輩!逆もいいね!

蘭丸×トキヤ
嶺二×トキヤ
レン×蘭丸

このみっつのどれかでも入ってくれればそれでいい、もう何もいらない。
ちなみに一番したのペアは某同人誌の影響です←

あと残りの3人組ユニットですが、

蘭丸×砂月×トキヤ

私の中ではこの3人で確定です<●><●>
多分これも先輩は一人しかいれられないので
そうなったら個人的に先輩達の中で歌が一番上手いと思うたっつんと
言わずもがな、な二人で3人!!
たっつんは小野さんとよく歌ってるからね!そりゃ上手いよね!(え


ってわけでいまから妄想が止まらないですぐへへ
早く発売しろおおおおおおおおお。

管理者にだけ表示を許可する

