スポンサーサイト

Comment (-)

ぐみ

なんだかんだでGUMIやっちゃいましたー!!

gumi.jpg

photo by/ねむ


なんかもうOKAMAを通りこして顔が人外だよね^p^


ほんとはGUMIやる予定なんてこれっぽっちもなかったんだけど、


錫「次の撮影何着ようかなー?」

ねむ「最近男しか見てないよ。」

錫「だって男しかやってないし、おにゃのこは上げてないもん^p^」

ねむ「じゃあ衣装とか持ってるけどまだ出せてないやつ、いっぱいあるじゃん。」

錫「ほぼ女の子キャラなんですけど<●><●>」


みたいな流れで決まりましたGUMI。
他にもシェリルのリトルプリンセスとかその他ボカロ系とか
男キャラだとミラクルトレインとかあったんだけど
そこらへんはちゃんとしたロケーションで撮りたいって事で
GUMIちゃんやらかしてきました^p^
私あおMEIKOやればボカロ女性陣派生以外メインクリアだぜwwww


GUMIちゃんといえば、流れに流れまくったマトリョシカ併せ用に買ったものなんですが
その後由宇とキミ想いー!とか言ってたけど、わたしらの計画無謀過ぎて断念だったりで
ここまでのびてしまたわけです。
落としたフラグを回収してくれるねむたんマジ☆仏←

マトリョシカのパーカーにしようかなと思ったけど
あれを一人でやるのほどむなしい事はないなと思い、
どうせだったらキミ想いを…!と思ったけど
あの衣装、原曲の画像が問題有りで今はPVに使われてないので
ちょっとどうかなーってことで、ソックス普通にして
ベスト前開きタイプにして眼鏡つけちゃってなんちゃって学生服にしてみました!
キミ想いっぽいけど違うよ!みたいな!

今回別に学生服!ってねむに伝えてたわけではないので
用意してくれたスタジオが全然系統違くてwwwww
当日着替えた私を見てねむ大爆笑wwwwwwwwww


錫「失礼だお^ω^」

ねむ「だってwwwww制服wwwwwこんな洋風な所にwwwww」


なんと今回はちょっぴり洋風なところだったのですワオ。

curten.jpg


こんなカーテンがかかってるくらいには洋風ですwwww
制服合わないwwwwww


でもまあそこは加工がんばってよね^O^

ってねむに超笑顔で言われたのであんな感じの写真になりました。
背景全部加工とか滅多にやらないんでどうしていいのか本気で迷ったよおおおおおお!

はてさて、私はあと何着分データを整理しなければいけないのか^p^



管理者にだけ表示を許可する

