スポンサーサイト

Comment (-)

【速報】ストラバ併せ!@プラ平



ストラバ併せしてきました!みなさんお疲れ様でした!
私のカメラには集合とか入ってないんで、
他の方のお写真はまた後日←

とりあえず速報ってことで
カイブとかにあげようと思ってる写真とは違って
同じような構図だけどポーズとか表情がいまいちかも…(?)
ってことで没になった写真をちょろっと編集して
あげようと思ってる写真っぽくしてみました。
言いたいことがわからない^p^
日本語力が足りないね…


今回のタクミは、
ほんとにウィッグセットとか衣装とか
テストとかの合間を縫って修羅場の中作った衣装なので思い入れが深いです。

あ、でも細かいところは雑なので
あんま見ないで下さいwww

strb3.jpg


「 丸顔がさらに丸く見えるね。 」

ってねむに言われたので却下。

strb4.jpg

「 ドヤ顔過ぎてwwww 」

ってねむに言われたので却下。

せっかくBSRコーヒー持ってってあげたのにこの言われようはひどいよね^O^
ねむの場合いまさらかって所もありますが。

とりあえず、目立ったボロが出なくてよかったなと思います。
イケメンとかわいこちゃんの集まりで、ずっとカメラ構えてましたwwww
今度は立夏くんもいると良いな!

ってことでお疲れ様でした!レポはまた後日!



管理者にだけ表示を許可する

