スポンサーサイト

Comment (-)

俺と一緒にいてほしい……ダメ?


IMG_9201.jpg

翼/下ノ宮臣

もう写真編集してたら泣けてきて気付いたら翼√攻略してました。
春組が一番空好きなんですけど、
多分春組の次には冬組プレイしてます←

もちろん他の季節も大好きで春組の次は?
って聞かれたら答えられないんですけど(爆

なんで冬組ばっかやってるんだろうって考えたら、
わたしの周り冬組クラスタ多いからだって気付いたwwww
筆頭が臣だけどね←←
レイヤー以外の友達に非常に冬組クラスタが多く、気付くと冬組自慢をされるので
よし、やってやろう。
ってノリで冬組やたら攻略してますwww

それにしてもなんでこんなに冬は泣くんだろう。

他の季節でももちろん泣いてるんですが(笑)
春とかと涙の訳が違うなーって感じで冬はぼろぼろです。

春は羊のお別れシーンでいままでの思い出蘇ってぶわっ´;ω;`ってなってるんですが
冬とかってじわりじわりと来て、決めてのシーンでほろりってなって
ぬいぬいの卒業で号泣。みたいな流れだなって思います。

って、これじゃただの解説みたいになってるwwww

とにかくこの写真は臣に翼の孤独を表現して貰いたくて
ひたすら後ろ姿とか、ぼっちで海眺めてるのとかお願いして撮ってきました!

これ以外にもいっぱいバリエーションがあるので
それはちょこちょこ載せていこうと思います。

中にはもう翼召されちゃうんじゃないかって写真もあってwwww

でも画像フォルダから写真厳選してる時点で私はもう涙が止まらなかったです。
かかってたBGMがキミガタメってのもあったんだろうけど←

それに比べて私の写真は緊張感とか孤独のかけらもないふぬけた梓でした←

azs.jpg


あげくには臣にグラビア撮影っぽいとか言われてしまうwwwww
ごめんね孤独感だせなくてwwwww
でも梓は翼みたいな「 孤独 」とはちょっと違うよなって思ってるので
これはこれでこんな感じかな、みたいな。
あれ?日本語わかんない。

冬組みたいなシリアスではないよね、ってことです。

というわけでまたちょこちょこ編集してはあげると思います!


管理者にだけ表示を許可する

