スポンサーサイト

Comment (-)

BASARAコーヒー!


明日からBASARAポッカコーヒー発売だああああああ!


拙者滾ってきたでござるうあああああああ!

メール見たら問い合わせてた販売地域の事とか事務局から返信来ててまじ滾った。
よかった、全武将が東京で買えて…
ほんと最初ラベルデザインのしたの地域名見たときに
「ご当地販売…?」って思って速攻で問い合わせたwwww
あの下に書いてあった地域は宣伝ポスターとかの地域ごとの使用キャラだったそうで。
だから東京は自動販売機とかには家康が並ぶんだって!!

危ない、兄貴とかナリ様だったら何本でも見かけるたびに買ってたぜ…
家康よありがとう。

自販で買ってコンビニでも買うよ!
売り上げ貢献しますよ!
もっとコラボして欲しいしね!

どうしよう、明日からまじどうしよう。
一日1缶じゃ足りないよね。
ふあああああああ。

まず、毎日瀬戸内は買っちゃうよね。
んでもって日替わりで主従とか織田軍とか豊臣軍とか関ヶ原とか。

でもほんとに心残りで残念なのは半兵衛がいないこと。

きっと慶次と秀吉泣いてるよ?!
ってか私が一番泣いてるよ!!!!

三成と半兵衛で紫コンビとか
明智と半兵衛で顔色コンビとかw
ナリ様と半兵衛で智将コンビとか
色々やりたかったのに…。

こうなったら合成します。ええしますとも。

あ、基本的に2缶1セットで買います。
BASARAじゃなくてもコーヒーはブラックでも好きなので
1本じゃ足りないですwwww
スタバではグランデを頼む私です。(キリッ

いやでもほんと不思議なチョイスだよね。
宮本武蔵がいてなんで半兵衛がいないのか。
あと姐さんとかいても良かったんじゃないか、とか
刑部はいないの?!とか
足りない武将多過ぎて泣きながら笑うレベル←


とりあえず明日は神7揃えるか…!!

あああでも慶次と家康も欲しいから結局9本買うんだと思う。
家帰ったらボックスが届いててくれる事を願うばかり。

明日から6月上旬はまさにBSRフィーバー!
携帯ゲームとかブラウザゲームとか
ガムとのコラボキャンペーンとか破産√いってきます^p^


管理者にだけ表示を許可する

