スポンサーサイト

Comment (-)

TDCレポ後半/0513

TDCレポ後半です

largo_201205131519590001.jpg


後半/土萌家併せ(羊/透太 未莉/下ノ宮臣 ラウル/錫霞)




後半写真いっぱいでお届けします。

なんでかって、まじめな写真よりネタ写のほうが多いんだよねwww

IMG_0335.jpg


なんか朝食風景的なね。
未莉さんに食べさせた後、私にも息子から回ってきたのですが

私マスタード食べれないんだよ

全力拒否してるのにこの笑顔。
息子恐ろしいわあ。

IMG_0320.jpg


ママには優しいのにね^p^


IMG_0376.jpg


そんな我が愛する息子←←
やっぱりイケメン美人だよね。
ちくせう、俺の息子なのになんでこんなにも違うんだああああああ!

IMG_0386.jpg

そんな息子と並んでみた


赤い!画面が赤いよ!

そういえばこの日は私が持って来たカーネーションと
臣が持って来たバラがあったのですが
二人が着替えてたりするときに私その花ずっと持ってたんですが
二人にバラ似合う!とか連呼されてちょっと恥ずかしかったぜ^O^

あんまバラキャラやらないよなあ…。
ん?あ、あぁ跡部wwwwwwww

まあそれはおいといてー、
未莉さんと並んでるとどうしようもない幸福感に包まれるわけです•ω•`<コンナニシアワセデイイノダロウカ
透太<夫婦似合う!
とか言ってくるので調子のっていちゃいちゃしちゃったりして
でもまさか

月子より先に未莉さんと結婚するとは思いませんでした!

ほんとねえ…スタスカやってて月子より先に嫁が出来るとかwwww
臣と二人でそんな事言ってましたwwww

IMG_0421.jpg


買って来た指輪ちゃんと臣のサイズぴったりでよかった!

勘だよ、勘!流石旦那でsh(ry
まじ見てるほうが恥ずかしくなるくらい新婚気分でした。
息子を差し置いてね!


IMG_0387.jpg


すねる息子のアホ毛にアタック!!!!!

wwwwww
駄目な父親ですまない。

でも透太くんにはほんと感謝してます。
色々あって今回参加できないんじゃないかって思ったりもしたんですが
透太くん忙しい中来てくれて、
んでもってしかも私服で来てくれて…!
まじ感謝!ほんとありがとう!
一緒に池袋デートしたかいがありました<●><●>
また行こうね!

IMG_0437.jpg


「 持ち物が乙女チックな息子(月子募集中) 」

っていうのは冗談でwwww

透太見てて、自分もスタスカキャラの私服やりたいなーとか
よく考えたら私服出したことなくね?とか
そんな事を考えながらシャッター切ってました。←


IMG_0468.jpg


TDCのラクーアゾーンです。
後ろの噴水から水が飛んでくるのねwwwww

アホ毛がいい感じに立ってくれてほんと嬉しい。
まじ2日かけたかいがあったよね。

IMG_0474.jpg


「 パパねーパンツヒョウ柄なんだって 」

IMG_0476.jpg

「 大丈夫、このあいだは履いてなかったから 」


かわいいなああああおい!
きっとこんな会話してたと思いますwwほんとにwwww

なぜなら父&息子ver.でそんな会話をしていたからだ!

raull.jpg


楽しそうだな、自分!wwwww


臣とやろうやろうって言ってて、ほんとに実現出来るとは思ってなくて
家族写真が撮れたときはちょっと涙でそうでした。
初40歳!初息子!初の長年連れ添った嫁!
幸せ満載の楽しい一日でした!
透太、臣ほんとにありがとう!また併せて下さい。

1275e3876f55cef7357e569656e9e50b5fa26f29-950.jpg




管理者にだけ表示を許可する

