
Comment (-)

TDCレポ前半/0513

最近まともにレポ書いてなかったので
今回はちゃんと書こうと思います•ω•´!

largo_201205131112430002.jpg

前半/宮地家併せ(龍之介/透太 虎牙/下ノ宮臣 鷹介/錫霞)





もう一枚あったのでついでに

largo_201205131112250001.jpg


前日はほんとに修羅場でした。
いや、AGFの時ほどの修羅場は経験したことないけど
とにかくあんなに余裕だったはずの鷹介ウィッグが
未だにセット出来ていない状態でまじ焦った^O^

ほんとは当初の予定ではウィッグを注文したのが2週間以上前で
その時の予定では4月中に併せる予定だったので
併せ延期で大分余裕があったんですが
いざウィッグが届いてみたら
写真と全く色が違う!

ここは兄弟併せとしてウィッグ色は揃えなければ…!
ということで妥協する事なくもう一つ買いました(カネガネェ^p^)

そんでもって到着からのセットで、直前まで奮闘していたわけです
とか言ってみるーwwwww

すみません、ただ放置してただけですoyz(土下座

でも当日は遅刻することなくむしろ30分以上早く着いちゃったよ!
しょうがないから朝マックだよね。
マックでカラコン入れて←
大荷物で臣と合流してからの透太待ち。

結局先行入場しちゃったあとに透太が来たんだけど
スタッフさんすごく親切で透太入れてくれて一安心^ω^

以外とすんなり入れて、着替えたんだけど
私が一番メイク遅いのねwwwwww

しょうがないじゃん!チャラ男だよ!ジャラジャラさせて
おまけに髪までモリモリにしなきゃいけないんだよ!

というわけでいざ外へ!!!!!

かなり早い時間だったからか、まだミーツポートのほうもすっかすかで
あんなに悠長にミーツポートで撮影出来たのなんて初めてじゃないかと思う←

んで2人のフレンドさんに会ったり、くまさんパフェ買ってきたりしてスチル再現みたいなね。

bikou.jpg

なんとなくZEROコーラ買ったら臣に鷹兄っぽい!とか言われてそのまま持ってた!^O^
ちなみに虎牙は私セレクトの林檎ジュースです<●><●>
おwこwちゃまwwwwww
いいんだ!可愛い俺の弟なんだ!!

IMG_0246.jpg

そんな可愛い弟にあーんして貰った。

この後延々と臣はパフェを宮地透太(カメラ)にむけて
あーんってすることになるのですが
その時の私は延々とコーラを飲み続けろと透太からの指示がwwwww



IMG_0255.jpg
IMG_0256.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0258.jpg
IMG_0259.jpg
IMG_0260.jpg
IMG_0261.jpg
IMG_0262.jpg
IMG_0263.jpg


ほんとに飲み続けたんだよ!!
でも可愛い弟だから許す!!
お兄ちゃんもちゃんとあーんってやって貰ったしね!^ω^ω^

あ、一枚変なのが混じってるのは気のせいです←


ちなみにもう一人のお兄ちゃんはただのイケメン。


IMG_0125.jpg


IMG_0155.jpg


IMG_0219.jpg


くっ

今回私がウィッグを貸して、頼み込んで宮地やって貰ったんですが
もう色々と自分打ちのめされたよね←

もう宮地なんてやりたくないよおおおおおおお!
なんだよイケメン!どうせイケメン!

それなのにまた宮地やる予定入ってるんだけどorz
宮地透太を見たあとに自分龍之介やるとか"自滅フラグ"ノシ

ってか3枚目の宮地!
宮地にこんなことされたらもう死ぬしかないよね!
あ、でも錫也にやってもらうまでは死ねないや^O^←

IMG_0116.jpg

弟まじかわいい。ぺろぺろしたい。あっ、してきたんだった!



ということで後半につづくー!



IMG_0269.jpg


管理者にだけ表示を許可する

