
Comment (-)

絶賛編集中


絶賛日曜の写真編集中です<●><●>

bikou.jpg
taka.jpg

虎牙/下ノ宮臣 photo by/透太

写真はカイブにあげたものです!


全然関係ないですけど
最近スタスカの写真以外新しいやつはあげてない気がします^p^

いや、でも超ハイペースで色々出してるんです実は。←
ほとんどってかあげてない写真に関しては
全部ねむたんとスタジオ併せのものなんですが
色々と事情がありあげられないものが多いのです。

主に私の残念な顔とかね^O^

ほんとねむたんにはいつもお世話になってます。
大体イベント前に駆け込んでお試しで着たの撮ってもらったり
併せる人がいないから(爆)ぼっちでやりたい時に付き合ってもらったり
いつもありがとうございますoyz(土下座

コス始めた初期からの付き合いだから
もう5年以上たつのかなと思うと感慨深いです。
一回休止した後も連絡取れて、ちゃんと会うことが出来てほんとよかった。
気軽に頼める相手がいてほんとに私は幸せです、感謝感激雨嵐。

と、まあなんでいきなりこんなにねむたんをベタ誉めしてるかというとww
今日はねむ誕だからなんです^O^O^←←←

お誕生日おめでとー!


忘れてないよ?!忘れ、てない、よ……?

いまから夜通しねむねむ会議してきます•ω•´
またねむたんとイベント行けるといいな!

というわけでおやすみなさい!


管理者にだけ表示を許可する

