スポンサーサイト

Comment (-)

最近のウィッグ

ちょーっと暇が出来たので
最近使ったウィッグの写真をまとめてみたいと思います(特に意味はない)

メイキングとかの分類にしちゃったけど
別に大して作ってないです(爆

まず粟田

wig.jpg



もとのウィッグは今回は富士達さんで購入。
あれよ、楽天のめっちゃ安いところ。
そしたらなんと臣の梨本ウィッグも富士達さんだった^O^わお

IMG_8890.jpg


確かショートウィッグのオレンジブラウン
とかそんな色だった気がします。

買うときにちょっと色くすんでるかなー•ω•`
なんて心配してたけど、
光が入るとすごくきれいで鮮やかなオレンジになるので非常に満足です。
これで1000円切るんだぜ^p^
なんかもうジェイルとかで買ってた自分が馬鹿らs(ry

実は写真はコレしかないのですwww
だからちょこっと解説!

粟田のピョロっとしてる部分

pyoro.jpg

ここはですね、まあ見れば分かるんですけど
一回ねじってあるんですね。←←
1時間以上、公式画像とにらめっこした結果
あの部分を普通に毛束としてあの方向に跳ねさせただけだと
微妙に違うんじゃないかと思い始めて
前髪の後ろから毛束をくっつけて出すてきな事も考えたのですが
それには時間があまりにもなく(前日ってか当日早朝)
仕方ないからねじってみたったー!!

結果


全然何も変わらなかった^O^

そんなんで以上、粟田解説でした!
また時間あったら四季レポ書くよ!


管理者にだけ表示を許可する

