
Comment (-)

後冬発売おめでとう!


後冬発売おめでとう!



なんでいまさら更新になったかというと
まあ当日はゲームプレイに忙しく
さらにうたプリの発売ラッシュにも忙しく
んでもってロケの件も忙しく、
さらに模試が2つという過酷な日々。

そんなこんなでブログ更新なんかする暇がなかったとwwwwww

でももう全員攻略しましたよー!•ω•´
とてもじゃないけど怖くてBADENDはまだ見てませんけどorz

でもプレイ記なんて書いてたら長過ぎて終わらないので
そこらへんは自粛しようと思いますwww

というわけで明日は小野Dの誕生日!
いまからお祝いのためのケーキ買ってきます。(予約済みw)

ただの小野廃です←

管理者にだけ表示を許可する

