スポンサーサイト

Comment (-)

あと2日!

CD2.jpg

ぬいぬい@透太
ぬの人@小林優さん
我らがヒロイン@舞雪さん

にやけるな私…!
いくら翼のシャボン玉が前をよぎったって、無視するんだwwwwww

どうも、
2日前ですね!

ぷぎゃあああああ!
興奮が止まらない、動機、息切れ、その他色々と症状が出てます。

昨日さんざんスタスカシリーズについては語ったので
今日は最近のお財布事情について語ります。

明日はアニくじ発売日ですね<○><○>

またもやお財布が死亡フラグェ…
脂肪フラグでお財布が肥満になってくれればいいのに^p^
フォロワーさんは20回ひくとか言ってたけど
私は2回くらいにしとこうかな@金欠
そもそも、日本橋アニメイトは6時から出勤ガールズのために販売してくれるらしいのに
池袋店は8時からとか…OH…!
いやそれでも開店10時なのに繰り上げてくれてるのは嬉しいけど
たぶんきっとそれは親切心というより相当な混雑を見込んだ店の事情ってだけだと思う私はひねくれもの。
うたプリクラスタ怖いよおおおおおお!
でもうたプリは初期から好きだからクラスタのおかげでグッズが増えてくれて嬉しいよおおお!

そういや、こないだオークションでも見ないなあ、と思ってたんですが
どうやら相当な値段で買われてるっぽいですね。
え?何が?
これ↓
image.jpg

ほんとにこれに一万とか払ってくれるんですか<◎><◎>
い、一万だったら一冊売ろうかしら…!!
って本気で悩んでますwwwww
だってこれ発売当初はK-BOOKSに210円で並んでたんだよ?!
それが…!wwwwwww
あ、ちなみに私3冊もってますww
自分予約時に貰った一冊と、K-BOOKSで叩き売られていた時に買った2冊の計3冊です。
別に自慢じゃないです(真顔
お金にはなりますが、自慢にはならなと思ってます←←

ああああああ、話がとんだ。
とにかく、明日のうたプリアニくじは、
私の帰宅時にまだ在庫があれば引いてこようと思います。
確実にないだろうね^p^
ああああああでもクッションほしいいいいい!
でも翌日は新宿ショップでちみプリを買わねばならないいいいいい^p^
でもそもそも私がいく時間に在庫はないだろうね←
お金が浮くからいいようn、でも絶対ゲットしたい…´;ω;`

破産スケジュールを書くと
今日:このみんデビューCD購入(おめでとう!)
明日:アニくじ
明後日:うたプリショップ、後冬購入
この3日間だけでまじ死亡フラグビンビンだよ!!
んーでもなんか忘れてる気がするなー…

ちなみに5月は
6日:EXIT TUNES ACADEMY@さいたまスーパーアリーナ、Luis Bell(琉哉に会ってくるー^^)
10日:タイバニアニくじ(空折クッション!)
24日:Debut!!
25日:スタスカ画集
もうやだああああああ。

そしてちょこちょこ入るイベントとロケとピンドラくじ←
6月はすでにフルで予定入ってます´ω`

ふーーーーーーー。
結局何が書きたかったんだっけ。
とりあえず、最近の私でしたwww
明日もちゃんと更新します!


管理者にだけ表示を許可する

