スポンサーサイト

Comment (-)

COUNT DOWN VOICE

CD.jpg



とうとう3日前になりましたね!
気付いたらもう3日前<●><●>

まだ一ヶ月もあるのかーとか言ってた春休みが懐かしい!
丁度一ヶ月前はおみおみと稲毛でした←

まさかの四季くん追加とか延期とかアニメイト特典の変更とか延期とか色々あったけど、
スタスカシリーズのゲームはこれで終了なんだと思うとすでに涙が止まりません。
みんなをもっと見てたいよおおおおおお´;ω;`
最後の作品だけあって気合い入れたって、スタッフさんも言ってたから
私も気合いを入れて発売日を迎えようと思います。

ほんとにゲームはこれで最後とか信じない。信じたくない。
でもスタッフブログには一旦終止符を打つって感じの表記だったから
終わったとは思ってません(自己解釈
少なくともPSPにafterが移植するまでは終わって欲しくない…!!
ハニバタの発表も気になりますよねー…チケット取れなかったですけど…
ゲームはお別れだけどCDはまだまだ出して欲しい!
でもゲームとかじゃないと、あんまりメンバーも絡まないのよね…。
全力で全員集合(サブキャラも)のドラマCDを希望します<●><●>
3バカと5バカとおーしろーを出してええええええ!
って、まだまだゲーム発売すらしてないんですが^p^

あ、上の画像は今日のカウントダウンボイスを聞いて
<●><●>??!
ってなった結果です。

完全に四季がトキヤじゃん^p^

ほんとにそう思ってたら、フレンドさんもボイスでそうつぶやいていたので
そう思っていたのは私だけじゃなかったみたいです、よかった。

トキヤってことを意識してデータの中から自分微笑み系の顔してる写真引っ張ってきました←
四季くんの顔に迷った結果、大体の写真が口半開きで目が死んでるか
そもそもカメラを見ずにただ無表情、みたいなのが多かったんですが
四季くんだって笑うもんね^ω^ってことで微笑んだ写真も撮ってたんで丁度よかった!
あーでもトキヤだともっと目つき悪いほうがよかったのかな…?
いや、でもそこは公式通り、そらそらの表情ってことで←←

ああああああ、落ち着かない。
今月はスタスカ充ですが、来月はうたプリ充です^O^
ゲーム発売ラッシュ辛い…。

管理者にだけ表示を許可する

