スポンサーサイト

Comment (-)

下野さんHAPPY BIRTHDAY!

すっかり忘れてた!!


翔ちゃんの誕生日は覚えてたんだけど、肝心の中の人の誕生日を忘れてしまうなんて…!!

下野さん誕生日おめでとう!

まだ日付変わってないからセーフだよねwww
というわけで必死にCV.下野のキャラのコスを探したが、
わたしどう考えても翔ちゃんしかやってない^O^

とうわけで翔ちゃんのデータ(といっても写メにとどめました。)
を追記に載せときます。

一月のBKライブの時にとろろちゃんに撮ってもらったやつです!
というか、とろろちゃんが撮ったやつを私が貰ってきました←

※飲み会芸レベルのコスです
キャライメージが崩れても責任は負えませんので閲覧は自己責任でお願いします。




一応言い訳を。

衣装は前日に作り上げたものなので、衣装の色がかなり違います。
でもこの後染め直したり、帽子買い直したので今とはだいぶver.が違います←
いまはちゃんと茶色いよ!!

ほんとライブのあとってのもあり、色々乱れております^p^
もみあげキャラ難しいよお…

261220464102.jpg

顔がまるいぞ!!

というわけで下野さん生誕際でした!

管理者にだけ表示を許可する

