
Comment (-)

最近の写メまとめ

あまりにも暇になってしまったので
最近撮った写メをまとめようと思います←

120415_1323~01



上の写メはこないだ池袋行ったときのやつ。
といっても池袋なんて超近所だから毎日行ってるんだけどwwww

あ、なんかリア友がこの日
男日のBDイベント当たったとかで池袋にいたらしく
その買い物付き合ったりとかそんな感じでした。


友達お目当ての本も買い、60階通りをぶらぶらしていて
シネマサンシャシンの横にあるゲーセンに入ってマジ爆笑1000%

120415_1336~01


何コレwwwwwww

翔ちゃんブランケットオンリーのキャッチャーですか?www
店員さんの趣味なのか、客のニーズに十分に応えた結果なのか。
もううたプリ旋風怖くて怖くてwwww←

んでもってSEGAに移動。
いつのまにやら乙女系景品っていうジャンルが確立されてるけど
女性向けと乙女系って微妙に違う気がするよ!
BSRって乙女系と称していいのだろうか←←
でも男性向けは萌系ってひとくくりにされてるから
そんなもんなのかな、と。

はい、そんで乙女系景品

120415_1326~01

BL作品どうどうと置いちゃっていいんですか^ω^いいんですね、池袋だから。

いやよくねえよwwwwwww
うたプリ好きはそれこそうた腐リ好きが多いかもだけど
乙女ゲーム(乙女系)とBLは流石に一緒にまとめちゃいけないだろwwww

といいつつしっかりげとしてきました!
ちなみに中身はこんな感じ←

120415_2309~01
120415_2310~01

りっちゃああああああん!
ゆきさあああああああああああ!

りっちゃんは当然好きなので開けた瞬間に興奮しましたが
二枚目のゆきさには絶叫しました!
ふはーーーーーーーー!
幸せ^ω^ω^ω^

ちなみに、りっちゃんは部屋に飾りましたww

120415_2316~01


カズアキさんのポスターの上が丁度いい感じに横長に空いてたからね!
貼っちゃったよ!もうお友達家に呼べないお^p^
しかも何気にハートのピンで留めてますwwwww

この日池袋ではセカコイポスターにやたら金をつぎ込んだので
買い物はDOLLSを中古で買っただけでした(貧乏

120415_2308~01


ずっとドラマCD付き買おうと思ってて、でもなんだかんだで
やれうたプリだ、やれいぬぼくだ、やれピンドラだーで
DOLLSにまでつぎ込む金がなく買ってなかったんですが、
まさかの限定版200円で売っているのを見つけたので即買いでした!
さすがらしんばん…!!

それにしても付属のドラマCDの学パロやばい!!
ってか学パロコスしたい!!
由宇も透太もDOLLS好きだから、誘ったらやってくれないかなー
とか勝手に思ってます(爆
いざとなったら一人で全員やって合成しちゃうもんね←←寂しいなあ^O^




【ピンドラくじ】

ピンドラくじ発売日にやってきましたー!
なんか詳しい発売日調べてなくて中旬でしょーって感じに
てけとーに近くの本屋に行ってやってきたら
今日発売日なんですよー
ってお姉さんが言ってて、まじですか?!ってなりましたww

今回の一番くじは600円のやつだから店舗ごとに特典がついてるんですよねー!
ってわけで本屋だったんでしおりでした。

120415_2326~01


安定の冠ちゃん^O^
冠ちゃんが好きっていった時、周りの人にやっぱりねって言われたけど
晶馬も好きだけどやっぱりかっこいい男子のほうが好きなんです!
話が進むにつれてなんていうか自己犠牲な所とか、
良い意味で?自分勝手な所とか、そういうのに弱いんです!

んで、しおり選んだところでレッツくじびき☆
楽しみにしすぎて、開ける前にバーコード読み取るの分かってたのに
開けようとしちゃってお姉さんに「ちょっと待って下さい!」って言われた←
すみません、興奮が止まらないんです。

結果はこれ。

120414_1218~01

きゅんキャラきたああああああ!<●><●>
本命です、大本命です。

ピンドラくじの景品は何かとマスコットキャラというかモチーフというか
ようはペンギン勢が多数を占めていてw
それはそれで好きなんだけどやっぱりメインキャラものが欲しいと思っていたので
G賞だけどきゅんキャラを一番狙っていました←

そして中身。

120415_2325~01

我らがヒロインだと…!ざわざわ

ほんとごちそうさま^p^
その笑顔だけで一週間は生きていけます…!

陽毬ちゃああああああああん!
かわいいかわいいかわいい!
タヒねるよ!いまなら幸せタヒできるよ!

こうなったら兄貴'sも揃えなくちゃじゃん…!
運命の果実を一緒に食べるんだもんね!

というわけで、またやってきます。
少なくとも店舗特典コンプするまではやり続けます←
あーでもアニくじもやらなきゃ…´`

絶賛金欠フェア開催中


管理者にだけ表示を許可する

