スポンサーサイト

Comment (-)

HAPPY BIRTHDAY!

bday.jpg

(敬称略)会長/透太,颯斗/下ノ宮臣,翼/小林優,月子/舞雪,四季/錫霞

一樹会長お誕生日おめでとう!

なんだか恒例化してきたお誕生日記事ですが、
今回はこないだの冬組の写真いっぱいでお送りします←

IMG_9625.jpg


以下追記からどうぞ。



IMG_9659.jpg


ふへへへ^p^不知火透太がいっぱいだよー!!
画像編集している時に本気で泣きそうでした。
というかじんわりと涙出てた。
ほんと会長の卒業とか、ゲームプレイしてる時は涙止まらなかったし、
きっと後冬も号泣なんだろうなって思う←
冬組大好き!

そして、この日私が持ってきた筒は
我ながらに良い仕事をしたと本気で思う<●><●>

IMG_9844.jpg

ここらへんでちょっと日が落ちてきて、透太と二人でガチ撮影してた←
あれ、なんだかイベレポになってる^O^
他の三人がのんびりお茶してる時に
わてら二人はいそいそと撮影してたのさ<○><○>(白目
それにしても夕方っぽい陽とかって結構きれいなんだなって思った!
あと、透太は安定の美人なんだよね!ちくしょう!
すっぴん美人は何やっても美人なんですねわかります(当たり前←

IMG_9868.jpg

そんな美人とならんでみた^p^自殺行為
臣がカメラ忘れたっていって私のカメラを駆使してくれたんだが、
彼女写真上手過ぎて頭あがらないっす_(:3 」 ∠)_
きれいに撮ってくれてありがとおおおおおお!
せっかく写真きれいなのに、私の顎肉まじどうした…!
ローアングルが非常に苦手な錫霞です、どうおよろしく。

ちなみに臣いわくこの写真はガルスタのスチルだって!
たしかにこんな感じのありそうだよね←
私の顔を除いてだけど^ω^ω^

ko.jpg

臣「メンズnon-noっぽい^ω^」

錫「<●><●>?!」

カメラチェック

錫「_(:3 」 ∠)_」

私がキザな顔してるだけじゃん^O^アーッ
でも会長のイケメン安定っぷりは流石です…!
でも臣にそう言われると、こういう構図の写真が載ってそう!って思えてくるから不思議。
でもこの写真透太の肩に乗ってるみたいで
四季的に非常に申し訳ないんだけどおおおおお!
ってかそもそも神楽坂錫霞が不知火透太の横に並んじゃってごめんなさい(スライディング土下座


IMG_9900.jpg

これは完全に四季がかませ犬な写真だよね(使い方違う
だってどう見たってぬい月フラグだし、
抜けてる四季をぬい月がオトンとオカン的な目で見てるなって思うんです。
ってか実際冬組は四季に何かと世話焼きな感じが好き!
だからこのぬい月フラグは非常においしい、俺得!

そういえば、透太が言ってて思ったんですが
だいたいスタスカを併せるとなると
私達の周りにはつっこがいないんですね^p^
最近夜久臣さんが出来てめっちゃhshsしてますが
それまでは全然いなくてまじムサい空間1000%で寂しいねえ…!
って透太と語ってたんですが、
私いままでのスタスカ全然ムサい空間じゃ無かった!
最初ひよたんから始まり、うららとかりっちゃんとか
あとイベント会場でナンパしてツーショット撮ってもらったりとか
実はつっこたんいるイベントのほうが多かった^O^
なんという幸せ^ω^ω^

とまあ、ごめんね透太!(爆

でも、今回の冬組はほんとに月子がいて華やかだった!
ちなみに冬組だとダントツでぬい月が好きです。
他のカプももちろん好きだけど、ぬい月を見守ってる感のほうが好きです、かわいい。


以下優さんから頂いたデータです!
優さん持参の三脚で撮ったのですが、
三脚って難しいよね…orz
設定が、私と臣と優さんの顔が…!!

2.jpg

でもせっかくの冬組集合写真なので載っけておきます。

それにしてもなんでぬい月はきれいに写ってるのかな^ω^
やっぱお日様も二人を祝福してるんですねわかります。

ちなみにこれに関しては加工も試みたんですが、
ちょっと白飛びしすぎてて私の技量では無理ですた!


最後にみんなでピース!

1.jpg

優さんに全力ピースって言われてやったんですが
どことなくみんなキャラっぽさが出てるよね。(透太を除くw)
あああああ、でもそんなおちゃめな会長も好きだああああ!

というわけで、
会長おめでとう!月子とお幸せに!



管理者にだけ表示を許可する

