スポンサーサイト

Comment (-)

かげさまおめでとおおおおお!

BD_kage.jpg

カルタ/春風椿

音也の誕生日が終わったと思ったら、カゲ様の誕生日がやってきました^p^

今日友達のツイート見て思いだしたんですww
だから今日はケーキなし←
あれだよね、きっとカゲ様の誕生日ケーキにはぶっとい赤い蝋燭がささってr(ry

ああああカゲ様やりたいいいいい。
でもカゲ様やったところで併せてくれる方いるかしら…。
そもそもカゲ様だと絡むキャラ限られてくるんじゃ…←
一応カルタがSSだけど、カルタとカゲ様の併せは見たことないし(爆

併せるならりりちよとそーたんでみつどもえ^p^ノシwww
誰か、ちよたんもそーたんも貸せるのでやってください(切実
カゲ様やりたくて、アルビドロ用とカゲ様用にマスク買っちゃたしwww

あ、そういえばリンク一件増えました!
広哉くんの素敵ブログです^ω^ω^mgmg
もうなんか更新された記事見てて、私服かっこいい^/////^
ってなって一人部屋でにまにましてました、マジイケメン。

あー金爆コスやりたくなってきた。その前にバンドかwwwwww
校外でV盤組んでるんで、あわよくばそこで金爆の曲をやろうという寸法です^O^
でも金爆をやるっていっても、追求すると結果的にコスするだけになっちゃうよねwwwwww
まあ、金爆の話はまた今度、機会があったら。

というわけで、カゲ様の誕生日!
一日「悦いぞー!」って言って過ごすことにします。
口癖なの?きもーい
って言われるのも悦いぞ!!

カゲ様おめでとう!



管理者にだけ表示を許可する

