
Comment (-)

取り急ぎ


さっき一枚だけ四季の写真をカイブやらcureやらにあげてきました←

別に急いでないけどww
でも早くあげないと私は写真をあげるタイミングを逸してしまうのです。
あれ、日本語おかしい…?

siki.jpg

ほんとお花見楽しかった!
桜めっちゃきれいだった!
でもここでレポ書く書く詐欺を発動します<○><○>

また後日ゆっくりと語ることにしますwww
そろそろ昔の写真も整理がてら色々あげようかなー。


管理者にだけ表示を許可する

