
Comment (-)

移行


ブログ移行しました!


なんというか、忍者ブログの変わりようにつきていけなくなり、
また広告も大きくなっちゃって…って感じだったので
いい機会だしfc2にしました。
みんなfc2使ってるもんね←←

万が一にもブクマとかして下さっていた方はこっちに張り替えお願いします。
あ、でも一応しばらくは前のブログも残しておきます^^

fc2使いづらいけど使いやすい(え
カスタマイズは正直死ぬほどめんどかったです。
デモガンバッタ。
アイコンとかちまちま作るのは自分との闘いでした。

さて、記事の移行も終わってるので
あしたあたりメイキング書きます。
写真とわたぬきのね!
というわけで、今からSZYUのデザイン編集してきます…!!

管理者にだけ表示を許可する

