
Comment (-)

稲毛



梨本/臣

行ってきましたあああ!
最近ちゃんとした記事書いてないなと思いながらも
リアル多忙で、あとニコ動に忙しくてw
全然写真編集してなかったので
今回の秋モブの写真編集はわりと本気です←

ぱっと見ただけでは伝わらない大変さがあります(え
編集時間なんと3時間!
いつもは15分くらいなのでとっても長い!

なんでかって、素材を探したり自分で作ったりで
とっても時間かかっただけなんですが。

とにかくがんばった!
途中でデータ消えたりしたけど、とにかく楽しかった!
暑かったあの日が蘇った<●><●>
レポはまた後日に写真大量にぶわーっとやる予定。



管理者にだけ表示を許可する

