
Comment (-)

衣替え

ブログのデザイン変えてみました。
いつも以上に衣替えに時間が掛かった気がします。
そしてこれからもかかります、きっと!
日付の背景画像とかね、
ほんとはトプ画の切り出し設定になってたんだけど
それだときっと顔に被ったりするのよww
だからひとつひとつ作りました←←←


良い感じに最近雪名厨なんで
しばらく変えられないかもです←
プロフ画幸せ過ぎて(^O^)(^O^)


あ、そいや最近ものっそい部屋の中が
ナイス腐界になってます(爆


テストおわた/(^O^)\ら
近況ということでそこらへん書くと思います。





管理者にだけ表示を許可する

