
Comment (-)

おのでぃ

メルモのアンケートで
スタスカが結構下だったのが残念だけど
ナインがナインだけに
9票集めてたのに
全俺がたぎった←←←


ちなみに全然関係ないけど
軽く今後の予定書いておきます。
最近更新してなかったからね・∀・


18日おみおみと春コミ
20日椿といぬぼく転生後(渡狸)
25日HTFカメコ

以下3月中

マクロス白雪ver.併せ
デスコネとかうたプリとかも多分…

青エク併せ
志摩くんやってくる・∀・´

マクロスのなんかの衣装w
詳細は未定です←←


お金が無い´`
愛はある、やる気もある←←
つまり、
自主製作が増えるorz
こないだの音也の忙しさに比べれば
なんてことはないんだろうけど
マクロスの衣装はやたら時間かかるし
いまからマジ鬱1000%←←←
でもマイナー好きな私は
限定カラーとかやってしまうんだな´∀`ぐふ





管理者にだけ表示を許可する

