スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ガー●でハッピーバレンタイン!



木佐さん/水銀唯音さん
Thanks!/琉哉

木佐さんかわいいよおおおおおおおおおお!
幸せ!し あ わ せ ! !

一日遅れながら書いちゃいます←
大丈夫、cureの写真はちゃんと昨日のうちにあげたんだぞ!
あ、ついでに12日のミケの写真とかもちょこっとcureにうpったんで良かったら覗いてください。
宣伝宣伝っとww

さてさて、ヴァレンタインですねい!
私はもう5日、12日とひたすらチョコを貰う俺得役をやったんで満足気味だったんですが、
世の中の流れに流されるがままたくさんチョコ配って、貰ってきました。

なぜか食堂のおばちゃんからの配慮なのか、入ってすぐの所に小さいチョコがたんまりと
ご自由にどうぞ形式で置いてある件について。(友人談
散々友達からチョコせしめたのにさらに貰おうと行ってみたがもう売り切れたぞ^p^
きっとヴァレンタイン関係なしにチョコ食べたかった人がいっぱいいたんだよね、うん。

ちなみに私は11日のリア友宅でのお泊まり会ですでにチョコは作ってあったので
今年は前日に台所が戦場にならなくてすみました。
その代わりに日付が変わるくらいまでBSRの関ヶ原の合戦場に出向いていました三成で。
12日の併せの時に大量のチョコを持って由宇、透汰に会いにいきましたが
あきらかに私だけ荷物の量おかしかった^p^
まあその話は後日のレポで。
とにかく帰り際にあげたクッキーで二人ともお腹壊してないみたいで一安心。
ある意味二人は毒味役だったよねwww←←



こんなん作りました。家帰ってから個数数えたらまあ130個くらいあって、
持ってくのも辛いよなあ、とかあとから途方にくれる始末。
いいんだ、贈り物ってのは無償の愛を配るものなんだ。
と自分に言い聞かせつついろんな人に配った。

予想以上にたくさんお返しも貰えて、帰りの電車でまさかの電車酔い。
糖分とバターの過剰摂取ですねわかります。

ひとまず、リア充以上にリア充した気がした一日でした。(気がしただけ。)




管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。