スポンサーサイト

Comment (-)

再登録

あまりにもついった放置だったので再登録しました←

あ、夏にねw

またそのまま放置だったんですが
昨日かな?ぼちぼち使いはじめました←

@suzu_m

です。お気軽にフォロってください!
無言もおkです^^

そのうちついめ~じブログにのっけます。


以下いぬぼくとかどうでもいいことについて


今度のいぬぼく併せ用に
オッドアイのためのカラコン買ってきました!

なかなか思うような色ってないよねー
特に黄色!
でも今回はきいろきいろした黄色は求めてないから
いい感じのブラウンにしたよ(^O^)


あとはウィッグをどこで買いましょうか…
NA☆YA☆MU!!

ピクニックとタイムカプセルやりたいって言ったら
快く良いっていってくれたよ><
マジ感謝1000%

そして君僕5人併せに割り込ませて頂きましたあああ!!

うん、割り込んだという表現で間違っていないはず^p^

千鶴がいないっていってたからね立候補してしまったよ!

しかもゆうきくんに体育祭の喧嘩やりたいって言ったら
やってくれるらしいっす><
ふああああああ!
興奮で眠れないよ。(ノД`)
まだまだ先だけどw

とりあえずゆうきくん曰く
すずかギャルホワイトな私はw
ギャルにあるまじくさっさと寝ます。
おやすみなさい。


管理者にだけ表示を許可する

