
Comment (-)

明日から

台湾だよおおお!


安い布
買い溜めしてくる゜∀゜


その前に
ブログいっぱい更新するんだ!
PC使えるかわかんないからね゜∀゜

そういえばホテルの部屋は
スペシャルスイートルームだってよw

どんだけアマイモンなんだ←←

あ、別に日本でいう所の
スイートルームほど
高くないです(汗

むしろ安i(ry


…そんなお金は無いってね゜∀゜←←


さっきまで銀魂みてて
裏切りは僕の名前を知っているようで知らない
って台詞に吹いたww

先週の銀魂でも
土方と沖田が
レッツパーリィー!
アユレディ?
って言ってたのも吹いた

中の人ネタ´∀`


そいえば、
BASARAで思い出したあああ!!

バサミュ3のキャスティングが
やばい件について〈●〉〈●〉

あの家康は

な ん で す か ?



リアル家康!!!☆
いやまじで←←

なんか見た瞬間に
体中の毛穴が
衝撃で引き締まった(爆

生で見たかった><

でも残念ながら
公演時期はロケとイベントが
わんさか入ってる←←

まだ日程詳しく決まってないけど
きっといくほどの体力は
残っていないだろうorz


広瀬家康見たかった-´`


DVD買うもんっ。





管理者にだけ表示を許可する

