
Comment (-)

MUSIC♪



昨日は発売日でしたね!

電車でとなりのお姉さんが
さっそく開けてやってたのを
ガン見してしまったよ〈●〉〈●〉


というわけで
以下はアニメイト特典の
音也⇒トキヤCDの感想。



※ネタバレ注意






最初のタイトル見た時から
色々とフラグがたってたけど
非常においしかったです、はい。

全然音也が天使に聞こえなかったよ^p^むしろ悪魔だよ^ω^ω^
そうやってトキヤをちくちくしてるんですね、わかります。

そして付き合うならって質問に
まさかの日向さん選んだし、
音也はレンですか。
無難だよねw←←

そしてトキヤの元デブ説w
ほっぺぷくぷく~!
なんですと!〈●〉〈●〉カッ
いいぞ音也もっとやれ^p^


と夜中の2時くらいに
聴きながら衣装作ってました←


明日は椿とコスプリ行ってくる-!
一週間ぶりだぜっw
よし、帰ったら先週のレポ書きます〈●〉〈●〉

管理者にだけ表示を許可する

