スポンサーサイト

Comment (-)

そういえば

髪切りました←
4日ほど前にw

ガーリッシュ過ぎず
ボーイッシュな感じの
アレンジが効くショート
って無茶な注文したら
良いかんじにしてくれたよ!´∀`

20cmも切ってさっぱりさ←←


そういえば、
週末のロケは
中止になりました。
もう切なくて花歩と中野行ってましたw
カラオケ行っても始終
切ない歌を選んでしまう始末←
花歩薄桜鬼チョイスはこの日ばかりはいくないよ!´`


でも、おかげで12月の予定が
まとまりましたよ、なんとなく。(^O^)

とりあえず、
マクロス
薄桜鬼SSL
うたプリ
は早く揃えなきゃね、うん。


サヨナラ作ってるけど
私お気に入りのウィッグは
いつ入荷するんですか´`
ウィッグ無いとやる気がおきなi(rz


翼どうしようかな-
やっぱサヨナラやるなら欲しいよね、うんうん。


とりあえず、花歩のランカ衣装
可愛いすぎた〈●〉〈●〉
あれ着た花歩は
絶対可愛い←←←

よし、たぎってきたから
作ろうw





管理者にだけ表示を許可する

