スポンサーサイト

Comment (-)

寄り道

台風の影響で半休でしたが、
何を思ったかそのまま帰らず
ネカフェに行ってましたw←


1時間後出てみたら

大雨


そりゃそうか。


とりあえず、風に弱い京葉線は
思いっきり止まってたので
わざわざ総武線まで
歩いて帰ってきました←

途中、乗り換えの飯田橋で
ふいにペコちゃんが食べたくなり
ぶらり寄り道



とりあえず私は断然
クリームチーズ派です

あの時の不二家店員さんは
レイヤーさんかVさんとみた〈●〉〈●〉

青カラコンに全剃り眉毛!


そっか-
不二家はカラコンおっけ-か…
私もバイトしようかしら←←






管理者にだけ表示を許可する

