スポンサーサイト

Comment (-)

あけまして久しぶりです!


neyyear.jpg

photo by/中井精也さん


だいぶ立ちましたがあけましておめでとうございます!
前回の更新から3ヶ月ほどたってますが、その間超私生活ばたばたでした!
文字通りしぬほど忙しかったです!でも帰ってきました!

ブログの広告を出さないことを目標に更新してきたのに無念ですぐぅ…。

ブログ更新さぼってる間にも何件か撮影してきました!
ほんとに衣装が修羅場だったのが2件と…(あとうろ覚え)
最近写真を編集する時間もなくて^P^ Tumblrに上げてる写真が多分最新のものなので
ちょくちょくそっちを見て頂ければ……

去年のレポというかまとめ?もまだ出来てないんで年度末に年度まとめであげようと思ってます(ひぃ…)
どうしよう3ヶ月もブログ書いてなから何書いていいのかわかんない…!

私が更新していない間の私の近況についてはおみちゃんの記事をご参照下さい→2013年総決算!
だいたい半分くらい私です(笑)
のってないものだと冬にときレスしました!
春用の私服?をチョイスしたバカなので始終ヒロインちゃんと凍えてました…冬のTDCは死ぬ。

あーっとえーっと今年は去年にもまして女子キャラ強化したいと思います!
サクラ大戦ね!特にサクラ大戦!
もうほんと小学生の時からずっと好きで活動写真だってちゃんと劇場で観てたくらい思い入れのある作品なんですよ。
OVAとか今観ても泣きます。でも最近じゃもう知らない人のが多かったりでちょっと寂しいです´・ω・`
それだけ私も歳をとっt(ry
あとはドリクラとかラブプラスとかととのとかとにかく大好きな女の子キャラ頑張れたらなって思ってます!
もちろんラブライブも!今年も凛ちゃん推しで全力で行きます!(・ω・´)

というわけで今年もよろしくお願い致します^^


管理者にだけ表示を許可する

