スポンサーサイト

Comment (-)

ラブライブ!


rin のコピー


はじめてラブライブやってきました!
ずっとやりたいやりたい言ってたのに周りの誰も乗ってくれなくて^P^
しょうがないぼっちだ!とはならず、
無理矢理いいくるめてゆうひとやってきました!となで!(フラグ)
いやもうほんと暑くて、暑くて…。
極度の汗っかきの私にはまじで堪えました。外なんて出るんじゃなかったよ…

この日の衣装は分担作業でした!
一応私が言い出したことなんで、大変なところは請け負いつつ
小物関係をゆうひに頼んだ感じです!
振り分けはこんな感じ↓

rinrin.jpg

空撮りたい!とかバカ言って外で撮った写真なんでトマトのように顔が赤いですが
そこはまあスルーして下さい。

上から、
帽子:ゆうひ/イヤリング:すず/スカーフ:ゆうひ/ベスト:すず/ネクタイ:ゆうひ
ワンピース:すず/手袋:ゆうひ/靴下:ゆうひ/くつ:すず
となっております。

なにが大変だったって、かよちんの衣装ワンピースなのが死ぬほどめんどくさかったです^P^
ゆうひの服のサイズが私とそれほど変わらなかったのだけが唯一の救い…。
どうしても自分のこだわりとして、スカートの水色とラインの水色は揃えたかったので
バイアステープに頼らず頑張ったりと馬鹿なことをしましたが、無事綺麗に作れて良かったです。

ゆうひが作ってくれた靴下とか、帽子とかネクタイとか色々と当日事故はありまくりましたが(笑)
ちゃんと着れる衣装が揃ってよかったです。ほんとに(真顔)

IMG_9596.jpg

スカートもね、綺麗に広がるしね!

かわいい飛び方ってなんだろうってことで試しに撮ってみたんですが、
ほんとかわいい飛び方ってなんだろう。

IMG_9597.jpg

前から撮ったら完全なる事故でした。

一応飛び方には定評( )のある私ですが、女の子でジャンプとかなかなかないんでダメでしたね^P^

↓いつぞやのジャンプ写真
jump.jpg

今まで撮ったジャンプ写真の中で一番まわりに褒められたものですwwwwwww
となりに居た黒子っちには「主将忍者だったんですか」とまで言われましたわーい^P^

とまあ関係ない話になりましたが、アイドル衣装!とっても楽しんできました!
でももう夏のコスはいいかな^P^これ以上汗かきたくないよ!

ll3.jpg

自慢のかよちん/ゆうひ
お写真/るっちーさん ありがとうございます!

となコス2日目お疲れさまでした!


管理者にだけ表示を許可する

