スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

油断すると

全然日記書かなくなっちゃいますね(苦笑)
ブログ更新自体は大好きなんですが、あれも載せたいこれも載せたいってやってるうちに
気付いたら更新滞ってたりします。
レポとかはほら…写真の編集も膨大な量だからさ…。

前回の更新からオタク的な活動なにしたかって、まああんましてないんですが。
とりあえず
誕生日コス会行ったよ→NORN9の衣装作ったけど予定延期になっちゃったよ!→小浦と銀魂観たよ!
→リア充プール行ってきたよ!→凛ちゃんリベンジ夏服合わせしたよ!←イマココ
って感じです。

前回言ってた写真とかはまだまだ編集が終わりそうにないので^P^
とりあえずPCの整理がてらこのあいだ大量に出てきた没写真とか写メをちょこっと貼っておきます。
気が向いたら多分またやります。

2gou.jpg

随分となつかしい写真が!!!
ちょうど1年前のものです!
多分前にブログにのっけた気がしないでもない。
こうやって見るとめっちゃ怖い。部屋にこんなん待ち構えてたら怖い。

121231_1441~01

一時期めっちゃはまってた自分で作る〜シリーズのお菓子です。
いくらがまじでリアル。最近のお子様向けのものはすご過ぎる。

130427_2122~01

今年の私の手帳です。
4月あたりに全ちゃんともーこ引き連れてひたすら迷ったあげく
自分で陽泉風にカスタマイズするという方向で落ち着いた結果です。
分かる人が見たら完全なる痛手帳ナリ〜〜〜

130530_2045~01
130530_2034~01

どこの業者?って聞かれたんで
ワンピース作ったんだよ!って写メです。
業者?って言って貰えるほど綺麗には全く作ってないんですが、
それなりに自分のこだわりを詰め込みました。
スカートにちゃんと切り替え作ったところとか、
上下セパレートにしてシルエット綺麗に作れるよう調整出来るタイプにしたとか、
実は背中のジッパーのチャームがリボンになってるとか…。
まあどうでも良いことですね^P^

38332303_3.jpg

ボイスの速報用に加工した写真でした〜〜
ゆうひ扮する木佐さんのこと姫抱きする〜って主張したのにかたくなに拒否されたので
しかたなくだっこちゃんしてる図です。
あんなにガンバッタ衣装なのに一回しか着てないYO!

以上!ちょこっと写メ類まとめでした!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。