スポンサーサイト

Comment (-)

お久しぶりです!

大変お久しぶりです!
気付いたら広告出てました(笑)
1ヶ月の間に色々とやることが多過ぎて半屍になってましたがなんとか生還して今に至ります。

前回の更新から一ヶ月以上たってるので、書くこと色々あります。
が!!!!!!!!!!
何から書いていいのかわからないです^P^アッーーーー

とりあえずレポ用に作った一弥誕生日おめでとうgifでも置いておきますね!
ひたすらいちふみがいちゃいちゃしてるだけですが!
背中合わせで一弥の誕生日当日に祝ってきたのでした!
ほんとに色々と事件もとい事故もあったのでwwwww
おもしろいので後日しっかりとレポします。

1376461072bSdRptyJJsQLbZf1376461058.gif


前々回あたりに更新した前の背中合わせ撮影のレポの続きと今回の一弥誕生日会レポ、
あと夏コミまでのデスマーチの経過報告と、となの写真どばーっと、
先日行ってきました忍たま写真展のレポとお友達のROMの告知と私の撮影方面での活動の話。
書くことほんといっぱいありますね!

長くなりそうなので、とりあえずここまで!

管理者にだけ表示を許可する

