スポンサーサイト

Comment (-)

背中合わせ(2)

repo.jpg

久しぶりにレポを書こうと思います!
といってもまだ全部書けてない上に好きな所から書き始めたんで
Part2とかは多分順番とかめちゃくちゃ前後します^P^
とりあえず、書きたかったいちふみボーリング編(前)をお楽しみ下さい(笑)


以下追記

(前略)ボーリングしよう!


ということになり、屋外撮影の前にボーリング場にきました!
もう大分前のことだったんで、ちゃんとさっきしっかり確認とりましたが
この日臣はボーリング初めてだったそうです。
大事なことなので、もう一度言いますが
ボーリング初めてだったそうです。

以下
    一弥/錫霞 文人/臣 カメラマン(モブのゆうたくん)/小浦由宇
                                          でお送りします。

repo1.jpg

受付をすませ席に着くも、早くもハプニング。





名前が表示されていない
ちゃんと受付で"一弥""文人"と恥を忍んで書いたはずなのに…。

仕方が無いからモニターで入力してみる
repo2.jpg

これが!!!!ものすごく!!!!!めんどう!!!!!!!!

repo3.jpg


見かねた天使こと本日はモブのゆうたくんの小浦が



ようやくフミト、まで打ち終わったー!と喜んだのもつかの間、小浦のすばらしい対応のおかげで
漢字表記になりましたwwwwwwwwww私の苦労wwwwwwwwwww

repo4.jpg



気を取り直して、第1投

repo5.jpg

それなりに何回もボーリングはしてるので、手順とかは大丈夫。
あとは、センスが来い。

repo6.jpg

最初はこんな感じ。

続いてふみのターン。

repo7.jpg

初めてだって言うから!!!優しい一弥お兄ちゃんは懇切丁寧に教えてあげたわけです!!!!!!!
ここだけ見るとほんと微笑ましいね!!!!!
でも、この後はもうカオスで、なにがなんだか…
どっちがお兄ちゃんなんだか<●><●>


↓↓結果↓↓

repo8.jpg







せっかくお兄ちゃん頑張ってかわいい白鳥(旧姓あひる)のためにガンバッタのに…。

repo9.jpg









ゆっくりスクロールしてね

rpo10.jpg

repo11.jpg

repo12.jpg




二人で爆笑wwwwwwwwwwwww
2枚目までは行きそう!って思ったのに、どうしてこうなったwwwwwwwwww

ほんとに笑った。
画像整理してる時にもこの3枚連続で見て笑ったwwwwwwwww
ほんと小浦良い瞬間を残してくれてありがとう!!!!!!!!!!


というわけで画像めちゃくちゃ使ったので対して中身ないのに長くなってしまったので
一旦切ります!

次回予告!







いちふみでボーリング!〜下克上編〜

お楽しみに!


管理者にだけ表示を許可する

