スポンサーサイト

Comment (-)

背中合わせ(1)

senaka_20130629114331.jpg

3月のことだけど背中合わせしてきました!
このブログで書いたかもう忘れちゃったけど、
背中合わせを作品全体を通してシーンごとに再現出来たらなって企画(?)です。あ、これ話した気がする。

しっかりと話し合って進めた撮影第1弾でした!
といってもgdgdなのは変わりない

選ぶのに困るような写真がたくさんあったので、
ざっくりまとめて動画にしようと思ってます。
最終的には全てのシーンを集めて何かの形に出来たらいいなと思ってます。

senaka4.jpg


まあ果てしなく遠い未来の話になっちゃうけど

なんせ長編BLなんでね…(震え声)
シーン書き出しただけで疲労困憊な私たちだと一体何年かかることやら…。

7月は一弥のバースデーってことでいちふみ(せり)でお祝いしてきます!
そろそろNUMERO撮影の中身も考えなきゃ!

レポ分類にしちゃったんで、なんかレポっぽい写真のっけようと思います。

senaka2.jpg

地面から蒸気がもわもわしてる所を発見してはしゃぐ二人、小学生か。

senaka3.jpg

こうずっとね、手をかざしてるとなんかモワッとしたのが手について
気付いたらびっしょびしょになってるわけです。
蒸気なんだから当たり前なんだけど←

気に入ってしばらくやってたらそれはもう目の前のふみが白い目で見てくること!ゾクゾクするぜぇ↑↑


ちなみにこれは後半撮影だったのですが、異様にテンションが高いのは
前半に女装遥さんをやったからです

え?なにそれ?????
って言われてもおかしくないサブモブっぷり!!!!!
でも公式です!遥さん女装ver.です!!!!

ビジュアルは公開されてないんですが、文章では説明されているので
それの通りに衣装とか揃えたつもりだったんだけど
私が着たらただのギャルだった^P^

写真は…しっかりと説明文をつけておいおい公開すると思います(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

