スポンサーサイト

Comment (-)

画像整理中


off.jpg

3月にこんもり入れた予定のせいで膨大な量のデータが全く手つかずで残ってます怖い。
青春楽しいオフショットいっぱいで、ちゃんとしたデータよりオフショットのほうばっか見ちゃって
全然作業すすまない^P^アーッ

なんかあれよあれよという間に6月になってるわけですが
まさかの青春はじめました!発売延期
おいおい、なんかの冗談だろ。
これだから蜜蜂さんは(ry

私服公式サイトでは公開しないんですかね。
ビズログで発表された直後のエイプリルフールに掲載はされてたけど
太郎の私服がオシャンティー過ぎて、隣の理人がおじいちゃんにしか見えない罠。
早く私服もやりたい!!!!!
相変わらずのカズアキデザイン鬼畜ですが^P^ワア

yoshino.jpg

こんなオフショット?を見つけて一人で笑ってました、寂しいやつめっ!
完全に持ち方があいのりや…。
あいのりってどの辺の世代まで分かるネタなんですかね?
「ヨロシクC.C. B.C.C!:) 」とかわかるひといるんですかね。私ちなみにさんちゃん大好きでした。

seishun_20130611105204.jpg

太郎さんの髪撮影終わった後に長過ぎたかなーとか思ったんですけど
理人プロフィール用スチル?の太郎さん見る限りこの長さでよかったみたいですね。
めっちゃなげえ。
青春の4コマが可愛過ぎて辛い日々です。


管理者にだけ表示を許可する

