スポンサーサイト

Comment (-)

今年も夏がやってくる

IMG_8821.jpg


夏といえば、私は断然おばあちゃん家に帰省のイメージなんですが
こう田舎道っていいよねってことで急遽こないだ
家の近くの畑とかそんな所をブラリスナップしてきました。
なんだっけこういうの、風景画?そういう大したものじゃなくてほんとスナップ。
ほんとはチェキとかでもよかったんだけどフィルム高いよねってことで
相方ぶらさげてぶらぶらしてきました。
ほんとにね、都心の割にはど田舎で、散歩してるとおばちゃんがお菓子くれたりする。

季節的に今まではやっぱり夏は汗かくし嫌いだったんだけど、
去年からちょっと考え方が変わりまして、
夏って私の中で一年で一番全力で頑張ってる時期なんだなって思うと
なんだかしみじみするようになりました。

学生の頃のコンクールとか大会とか、そういうのも含めて
汗かきながら、暑さと戦いながらすっごく頑張ってる時期なんだなって。
でも終わってみるとすっごく短い時間だったなって思う、
ほんとにちょっとした時間なんだけど
冬くらいになって疲れたけど夏は楽しかったなーって思って
春くらいになって今年の夏は何しようかなーって考えられる
そんな夏がいまは結構好き。

特に去年は黒バスに全力だったので
あちらこちらに駆け回っては体育館ロケですっごい汗かいて、
で、帰りの電車くたくたになって帰ってきて
他のイベントとかでもとにかく日焼けするし汗かくし
でも快晴続きでカメラの調整大変だーとか言いながら天気良いから気分も良い。
ほんとに全力でかけぬけた2012年夏でした。今でも思いだせるくらいに楽しかった。

というわけで、今年も夏が来ますね。
今年は去年ほど忙しく出来ないけど、ゆったり過ごして来年あたりにはまた
くったくたになるまで夏を満喫しようかと。

とりあえず夏が来るのでAIRとあの花鑑賞会してきます。

IMG_8792.jpg

GWだったから池袋でデュラのGW事件地巡りしてきました。
私の中では今でもデュラはGW編が一番の傑作だと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

