
Comment (-)

toysブログ出来ましたん!

青春

Toysのブログができました!

もうちょっと前から作ってはいたんだけど全員が更新し終えたタイミングでバナー作ってみました。
色んなところで作った自慢してるけど、良い加減にしろとかそろそろ言われそうだけど、
もうちょっとだけ自慢させてください^P^

banner_20130519160841.gif

動くバナー^▽^わあい!
透太がブログ更新したからそろそろバナー作るかなどっこいしょなんて
おみとスカイプしながらちょこまかとつくってました。
どうせならかっこいいの作りたいじゃん、目立つの作りたいじゃん。
ってわけでこんなんになりました!
自分が計3人もいるよ!(白目)

seishun.jpg

元はこんな画像なんです。
あんまおっきい画像にするとボロがでまくる^P^わあ

seishun2_20130519162017.jpg

私と小浦の以上な発生率<●><●>


しかもなんの偶然か、
ゆきひこ→ことり:連続で由宇のターン!
吉野→太郎:連続ですずのターン!
すっごくシュール!

準備の関係で、とたは一匹しかいなかったのです残念´・ω・`
でもこれで見てないのは残りおみの奏ととたのペーターだけですん!(アリスはTDCにて)
サブモブ合わせも楽しみ!早く予定詰めなきゃね!!!

というわけでささやか?なお知らせでした!

リンクフリーなので、良かったらぺたっとしてやってください^^

site name::toys-box
adress::http://toys3779.blog.fc2.com/
banner::http://blog-imgs-42.fc2.com/t/o/y/toys3779/banner.gif


あとさりげなく主張してるんですが、
ジャンたま!あれも気軽にお手伝いしてやってください!→
よこのプラグインにでかでかといるよ!
やってる方ID教えていただければ私もちょこちょこお手伝いしに行きます!


管理者にだけ表示を許可する

