
Comment (-)

0421:プラ平

とたおみのカメラマンしてきました!
めっちゃ真面目に久しぶりにがっつり多めに写真編集したんで
写真いっぱいぺたぺたしたいと思います!
個人的にいつもより上手く撮れた気がします

IMG_0372.jpg

model MEIKO/透太 KAITO/臣 photo by/錫霞


IMG_0573.jpg

model 連勝/透太 野ばら/臣 photo by/錫霞


以下枚数多めなので追記からどうぞ〜〜〜〜
細かい感想などはまた後日レポにて!

IMG_0364.jpg

IMG_0383.jpg

kaimei.jpg


めちゃめちゃ時間のかかった一枚でした。
雨の日にやるもんじゃないね^P^





IMG_0222.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0214.jpg

IMG_0248.jpg

meiko2.jpg


ずっとおっぱいおっぱい言ってる痴女でした。
だって目につくんだもの。良いもんみたぜ。




IMG_0340.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0386_20130516230843.jpg

IMG_0398.jpg

kaito2.jpg


おみの新しい一面を知りました。
いつもと顔が違う…!抱いて…!





IMG_0498.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_0531.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0558.jpg

IMG_0573.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_0595.jpg

れんばらさん時間なくてピンないんです残念´;ω;`
とたは安定のイケモメン おみは前半のとたに代わりおっぱいでした(愉悦)


以上簡単な感想()と共にお送りしました〜〜
ネタ的なアレはレポにて!
とたもおみもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

