スポンサーサイト

Comment (-)

同人活動に忙しいです


お久しぶりですん!
なんか暇はあるのに前ほど更新しなくなっちゃって、
というのも編集しなきゃいけない写真が溜まりに溜まりまくってるからなんですよね^P^

orijin.jpg


ちゃんと編集してますよ!!少しずつコツコツと!
先日の桜ロケの時のオリジナルを動画にしようと思い(なんかゆうひのブログに買いてあったので(笑))
せこせこと頑張ってるわけですが、いかんせんイメージと現実は違う…!
素材が少ない
当たり前か、一回しか撮影してないし…。

そんなこんなで作業は難航しています。

で、そんな時に息抜きに始めたのが同人方面の活動です。
まあコスも分類的には同人になるんですが、あくまで描く方って意味での同人です。
動画作成の練習がてら最近は氷室さんの手書きMAD作ってます(暇人)
ニコ動とか検索かけても氷室の動画って驚くほど少ないんで´・ω・`
なら2期の前に自分で作っちゃえ〜〜ってことで、今膨大な量のスチルと格闘中です。
ちょこっとアニメにして動かそうと思うだけで死ぬほど大変な目にあう。
そんな険しい道のりの動画制作ですが、楽しくやってます。


気付けばもう4月も後半ですが、4月はもう予定入ってません^P^
私が1つキャンセルしちゃって…透太ごめんなさい。
でも5月は確実に2つは確保しましたん!
ゆきさやってきます!ゆきさ!!!!!
やっと王子服出せるよ〜〜〜〜〜〜〜まだ何も作ってないけど^P^
あとノーパンキャラデビューします!いえーーーい!←
もちろん当日はノーパンじゃないです(笑) なにかしらの処置はしますけど…
多分紐パンになるよね(震え声)
Dグレのジャスデビのデビッドです!顔色悪いよ!
衣装細部までこだわったらもうパンツはけないじゃんwwwwwってか公式でノーパンじゃんwwwwww
っておみと二人で爆笑してました。はい、おみちゃんとやってきます。
一応TDC予定ですん!^▽^ 不審者に間違えられないか今から不安です…。

やっとこさ新生活?にも落ち着いてきたんで、そろそろ本格的に腰上げないと衣装が…。


管理者にだけ表示を許可する

