スポンサーサイト

Comment (-)

SHUTOKU!



やっとこさ3月のデータ整理を始めました。
ほんとにね、こんなに予定詰めるんじゃなかったと思うほど
たんまりと予定があったので写真の量も膨大なんです。

最初のダブルエースのデータなんて開けてもいないほどには時間がなかった<●><●>
大好きなダブルエースのデータなのにね…。


chria.jpg

どうでもいいけど私ほんとにこの桜ロケの日の写真大好きなんです。
めっちゃ桜綺麗…!桜を堪能出来るのは日本人の特権だなと思います。

それはそうと、タイトルのSHUTOKU!ですが、
上のチャリアも含めて、ここ一週間ほど秀徳三昧でした!
三昧って言っても2回しかやってないけどね^▽^

でも今まではほんとに陽泉ばっかやってたので、
まさか自分が連続で秀徳をやる日がくるなんて思ってもいませんでした。

myj.jpg

まさかの宮地さんwwwwwwwww

更衣室で「宮地の前髪はコマによって全然違う」という会話をかでなんとした時のあの絶望感
前日まではセットの段階でまあ2つ分けだよね、うんうん。と一人納得してたので
更衣室で悪戦苦闘してきました。
前のちょろんがあるないでだいぶ変わるんだよ!!!!

shutoku_20130404114733.jpg

私姿勢悪いよな、とデータを見返してorzしております。
学ランをね、初めて衣装として着たのが桜ロケの高尾ちゃんだったからね、
まだ学ランの上手い着こなしかたが分かっていないんです。
しかも肩幅重視で男性用なんて買ってしまったからあれま大変。
袖があまりまくってだるんだるんになるんですwwwwww
めんどくさくて直してないけど^P^

ちなみにほんとどうでもいいけどこの時私が手に持っていたのはマミーです。
きりんちゃんの絵柄だったよ★わーい
ひたすら大坪さんに「宮地マミーwwwwwwwww」って言われたけど気にしない
男子高校生ってほんと変なの飲んでたりしますよね。
無駄に女子力が高かったり(`・ω・´)
ミルクティー系男子萌えますねb


ふと思いだしたんですが、これで私キセキ6校中5校キャラやったことになりました^▽^ノシ
こんなにやるとは自分でも思ってなかったんですがwwwwwwwww

seirin_20130404132355.jpg

まず誠凛
日向メインで一回だけ火神出しました^P^アーッ
完全なる黒歴史ですので割愛します

kaijo.jpg

海常
通常じゃなくてifですが黄瀬
あとROMのお手伝いで森山

shtk.jpg

秀徳
上に書きました高尾と宮地です。
こうやって見ると宮地まじ変な顔

touoh.jpg

真っ黒桐皇
見た目だけでなく中身も真っ黒ですよね
ガングロと腹黒いのとやかましいのやってます

yosen_20130404132349.jpg

I ♡ 陽泉
もちろん残り二人もコンプします。
金髪釣り目と中国人ですね!頑張る!

おまけ

bangai.jpg

大人組
最近おっさん仲間が増えたんで、そろそろ監督'sとか大人組合わせがしたいです


こうやって並べると結構やってたんだなと思います。
ほかにもリコと桃井も一応持ってるんですが出す機会がなくてだな^P^
残りの洛山も牛丼ゴリラで声掛けてくれる方がいるので
洛山もやって早くコンプしてきますε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o


管理者にだけ表示を許可する

