スポンサーサイト

Comment (-)

エイプリル?


epril.jpg

堕天使sagehaの読モになったょ★ まぢぁこがれのサゲ↓嬢だったからほんとぅれしぃ!! みんなぉぅぇんよろしくね♡♡

といった内容を延々とツイッタなりボイスなり顔本なりで呟いてきました^P^
だってみんな全然エイプリルネタくれないんだもん!!!!´;ω;`

みんなのエイプリルネタに盛大にのっかる準備してたのに、みんな、みんな…真面目ちゃんばっかで´;ω;`
というわけで諦めて自家発電しました。←←

ギャルっぽい文字ってなに^P^?わかんな〜〜〜〜〜い!
引きこもりには無理ゲーでした。
まじでフォトショ先生と向き合う事2時間
po●teenの公式ページをすみからすみまでなめ回してやっとこさ絞り出しました。

意外にもみんなから色んな意味で好評で嬉しいです(笑)
「似合うね!」→褒めてるんだよね??wwwwwwww
「頑張ったね!」→ただのダサヲタクにしては頑張ったでしょ?!!!!!
「すげえwwwwwww」→みんながネタ投下してくれないからwwwww全裸待機していた私にネタをくれwwwwwww

なぜか一部の人からは普段からこんなギャルと思われてますが、そんなことは断じてありません^P^ワア
ほんとどこにでもいる引きこもり系キモヲタです。週末のみ家からブーーンします。


あ、ちなみにこの使用した画像は先日の桜ロケのものです。
ほんとは真面目に撮影してたんだからね!これだって別にネタで撮ったわけではないんですwwwwww
ギャルでピンとってたら、私のポージングのせいか街中スナップにしか見えなくなってしまった件。
実際はゆうひとやるオリジナルのギャル子ちゃんでした。結局ギャル設定なんだけども。

ゆうひと考えたオリジナルのストーリーで、ほっこりくるようなの目指して撮影してます!
まだキャラの名前とか決めてないんで、設定諸々詳細を決めたらストーリーとともにアップしたいなと思います。


あ、あと桜ロケ同時にチャリアも出してきました!

charia.jpg

※許可を得て撮影しています

緑間/ゆうひ

高尾ちゃんですひいいいいいいいいいいいいいいいい
最初は真ちゃん出す予定だったんだけど私が高尾ちゃんやってみたいとかわがまま言い出して
ゆうひにウィッグお借りして高尾出してきました!
お互いにウィッグセットしあったんだけどやっぱり自分の頭じゃないと色々とあるよね^P^

ゆうひのウィッグセットがそれはとても綺麗なカットだったんだけど
前髪のセットが私の予想外過ぎてwwwwwwwwwww
とっても戸惑ったあげく非常に迷惑かけてきましたごめんなさい。
写真で見るとめっちゃ綺麗で驚いた。そして多分私も自分で高尾ちゃんやる時ああするわ。
ごめんな、ゆうひ。尊敬するぜ。

ゆうひの真ちゃんはまじかわいい系でした。
これは高尾が世話焼きたくなる気持ちもわかるな、と。

4月1日ってことは、宮地さん達も正式に高校生じゃなくなるわけであって
つまり一年間ともに頑張ってきた前レギュラーは緑間と高尾の2人だけになっちゃう日なんですよね。
そう考えたら一人写真編集してる間も´;ω;`な状態でした。
新しく入ってくる後輩にドキドキしながら、自分が先輩としてどう指導していくか不安になりながら
一番下の1年生から先輩も後輩も出来る2年生に上がるわけです。
自分も2年生になる時は期待と不安でもだもだしてました。
でも2年生っていうのは一番学校生活をエンジョイ出来る時だと思うので、
2人にも今まで以上に楽しい学校生活を送って欲しいな、という妄想でしたすみません。

ほんとに桜が綺麗な所で、日程的に葉桜になっちゃってるんじゃと前日までとても不安だったのですが
いざ見てみたらちょうど散り際ですっごく綺麗だったので、ほんとよかったです。
連射しまくったから動画作れるんじゃないかな(笑)
とにもかくにも、今年も春らしい撮影が出来て大満足でした!
ゆうひありがとう!

今年度もどうぞよろしくお願いします!
頑張れ新入生、新社会人!

管理者にだけ表示を許可する

