
Comment (-)

写メまとめ

携帯の写メって意外と変なもん撮ってますよね。
でも消すに消せないもの結構あるんでせっかくだからくだらない写メの在庫処分ってことで
日付とかばらばらですけど晒します。

130324_2112~01

TDCでお会いしたぐぴこさんに頂きました!
すげえ!モノクマだあああああ!
ありがたい事にこの日の私の夜食となりました。

130318_1043~01

ディズニーのおみやげに買ってきたんだけど顔がまじでやばい。
素敵//////そして何気に3Dに見えてくる怖い…。



以下長いので追記〜〜〜〜





130318_2215~01

衣装の製作過程だね!イワンくんだね!
みんなに手書きなの?!って驚かれたよ!
Aちゃん「ほんとに作ったの?!」→A.だって買うと高いんだもん´・ω・`
Bちゃん「リボンとか縫い付けると思った!書いたの?!」→A.リボンとかだとめっちゃ細い線が再現不可orz


130319_2059~01

童話モチーフのケーキを発見<●><●>
白雪姫だってまじかわいい///////


130315_1507~01

うわさのリトルグリーンまん
かわいかったけどずっと見つめてるとこっちみんな状態だった
味はもんくなしにおいしい!


130315_1958~01

ホワイトチョコレートモカのパッケージがまじかわいかった。
ホワイトデー限定メニューなのかな?
リア充末永くお幸せに!!!!!


130307_1449~01

バレンタイン仕様のクリスピークリーム!
真ん中の♡がかわいくて思わず購入するが
持ち帰っても誰も食べないので一人で食べるはめに…


130305_1631~01

池袋SEGAのうたプリ景品コーナーがかわいそうな事になってた…。
他のキャラ全員在庫一掃されたあげくセシルだけがクレーン全てに並べられている図´;ω;`
全力でゆうひを召還してあげたくなった。


130218_1542~01

自分でもこんなにがっつり取れるとは思ってなかったよ!な日
目の前にははやとをゲットしてご満悦な臣がいました。


130218_2238~01

これ結構重要なメモ!
なくさないようにという事もかねてのうp!
今週末にやるオリジナルのメモです〜〜〜
相変わらずの小学生みたいな字ェ…。


130216_1715~01

スタスカくじの描き下しがかわいすぎてだな…。
まじうさぎちゃんはむはむしたいいいいいいいいいい//////


130202_2206~01

おみとやる泡沫の平安太刀の途中過程だね!
横にある高校の教科書は重しに使ってたとみた…!
久しぶりのガチ造型の割には上手く出来た気がする!
スリッパ?気にしたら負けよ!


130125_1854~01

↑の刀の元絵だね!
ほんと装飾関連がめんどくさくて、
まさかこんなのを自分で作ろうと思えた当時の私がやばい。


130126_0021~01

↑の画像にある飾り鎖ですよ〜
これ、自作なんですよ〜(白目)
所々不格好だけど、自作の割には形になったんではないかと…。


130129_1856~01

これは臣の腰が死ぬな〜っておもった問題のシーン
上から臣に飛び降りられたら、流石に私でも片腕しかないんで
ちょっと厳しいよねーーでもやりたいよねーーーって所で止まってる


130122_1419~01

おみと泡沫の打ち合わせした日のミルキーウェイ!
乙女座と天秤座です〜〜〜〜〜
目の前の首無し少女は臣さん!


以上!ここ数ヶ月の写メまとめでした!
また写メが溜まったらやるかもです!


管理者にだけ表示を許可する

