スポンサーサイト

Comment (-)

多忙な一週間



ほんとに随分と更新を怠っていましたねorz

生きてます!それはもう忙しく生きてます1


3月から復帰してからありがたい事に休む間もなく毎週お台場に通い詰めては
毎週修羅場をくぐり抜けひたすら走り回ってました!
少し自分の予定を確認してみます。

Wエース@レジャラン
若松、森山@黒バスROM撮影
カルマ@プラ平
(ディズニー旅行)
カメコ(早苗さん)@TFT
イワン(BE★MS)@TFT
吉野、太郎、千早@スタジオ
日向、リコパパ@黒バスROM撮影
千早、恋色ミク@TDC

とっても多忙でした^^わあ

とくに今週は詰まりまくってたのでまじで修羅場でした。
衣装もおわらない、片付けもおわらない…。

データもたまりまくってるのでそろそろ投下していこうかと…。
といいつつまたいつものように溜めていくんだろうなorz

今回はかなりハードなスケジュールで衣装製作までしたので
それのレポもがつがつ書いていきたいなと思います。


IMG_9401.jpg

修羅場の間ずっと私を見守ってくれていた征服王/////
まじ筋肉美やばいいいいいいいいいいいいいいい


管理者にだけ表示を許可する

