スポンサーサイト

Comment (-)

ちゃんと食べてます

IMG_9244.jpg

我が家に新しいシェリル様をお迎えしました。


といっても他のシェリルとはお値段がべらぼうに違うんですけどね←
これはいわゆる食玩フィギュアのシェリルです!
我が家にいる他のシェリルは全部プライズのやつなので食玩とはお値段の桁が違います(笑)
でもこの食玩のやつは安いわりによくできてると思うんだ…!!
個人的に気になる点といえば髪の毛の透明感はいらなかった。
クリア素材で作ってくれなくてよかったです´・ω・`

タイトルのアレですが、なぜか私の周りの友人は私の食生活がものすごく偏ってると思ってるらしいです。
冬に書いた「私の最近の主食はKIRIチーズ」の記事以来、
私がチーズしか食べてないと思ってたらしいですwwwwwそんなわけあるかwwwwwwwwww
夏頃に激やせした時も私が軽く絶食してたらその後も、みんなものすごく心配してくれたりしたんですが
私そんなに自分に厳しくいられません(笑)
平気でがっつり食べてます!もちろんチーズのみじゃないですよおおおおお!
それを証拠にこの冬の間で数kg太りました^P^あれまあ
これはまた絶食キャンペーンをしなきゃいけないんじゃないかと自分の中でビクビクしてます。
どうでもいいけど最近もっぱら食べてる?のは
「TropicanaのSeason's Best 冬限定 赤い果実のハッピーブレンド」です。めちゃうま

IMG_9245.jpg
友情出演:おみ家出身のうさぎさん

大好きなんだけど冬限定だからもう終わっちゃう´・ω・`と思って即座に箱買いしました楽天で。
72本ほど
これで毎日一本飲んでも2ヶ月は安泰^^
春には春のおいしいのが出てくれるといいな〜



管理者にだけ表示を許可する

